未分類

この時期よくあるもの




そろそろ06モデルも、完売が増えて来た。
でも今までぜんぜんなかったのに、今頃になって売り切れ物の問い合わせがよくある。
で、まぁ今うちの店にあるのが、メーカー完売物のラレーマリオンクラシックMR-C
クロームマルーン。
先日も問い合わせがあったが、「あります」の答えになんの返答も無い。
まぁ、電話なら良いのだが、メールの場合は、取り扱い代理店に一斉にメールをする
らしくて受けた店も一斉にメーカーに問い合わせや注文をするものだからメーカーの
方も困ってしまう、もちろんお店に在庫確認をするのは大歓迎ですが、いちおう返信
に対して、せめて、いるのかいらないか連絡が欲しいものです。
それかせめてのマナーだと思います。
いずれにしろ、連絡ないなら売っちゃいますけどね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック