未分類

それ・・いりません・・・・

みなさんのスポーツ車の後変速機の所をみて下さい、もしかして写真のようにプラスチックのカバーがついていたりしませんか?
これは自転車が梱包されている状態の時、変速機にダメージをあたえないためについているもので組み立てる時には、当然はずします。これ全く必要ないですし、つけたままだと変速自体もうまくいきません。しかしです・・・
最近、ちまたで見ているとこれつけたままにしている自転車が結構多い、うちに修理で入って来る他店販売車でも、これつけっぱなしっていうのが結構あります。
いや・・・しかし・・どうしてこれつけたまま納品しちゃうのかなぁ、お客さんもスポーツ車はじめての人が多いからわからないのかもしれないけど、売っているほうも知らないってこと?そういう店ってヤバいんじゃないですか(実はえ!あの店がって所なんですけどね)。
とにかく、あなたの自転車、これがつきっばなしだったりしたらいりませんからすぐはずして下さい。
P1020889.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック