未分類

CYCLEMODE 08 TOKYO





CYCLEMODE、早速初日に行ってきました。遠いよ幕張。
3時と同時に着いたら、一般客は外まで列が、販売店も入場に30分近くかかってしまいました。
教訓。開展と同時に行くな・・・・。
しかし今日は平日いったいなんでこんなに人がいるんだ!という位の人が、しかも自転車を見に
来てるんだからスゴイ、でも去年よりは通路が大きくとられていてすこしすいた気がしました。
それに大シマノの会長も営業部長をお供に各ブースを回られていたので実質共にサイクルモード
は、定着したのではないでしょうか。
ロード系は相当の順番待ち、土日とかはもっと待つ事になると思います。
平日なもので顔見知りの同業者の方ともいろいろ意見交換をいわくG社が不参加なのは某出版社
との関係がどーのこーのとか、C社は今試乗しているモデルは、納期が5月になってしまって困って
いるとか、来年のモードはついに東京らしいぞとか、興味深い話を交換してきました。
しかし、毎年毎年思うのだが、総代理店の方は大変だとは思いますが、せめて金曜日のお昼から
開展時間までをディーラーための時間にとってもらえないものだろうか・・・。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック