未分類

TOKYO BIKE BIZ 2007


本日は定休日という事で午後から「TOKYO BIKE BIZ 2007」に行ってきました。
まぁクローズの商談会という事で、こんなもんかな、来年はもういいや。
つぅか、来年は、こんなひどいいショーやるなよ。
まぁ本来の目的は大工科技(DAHONのこと)の会長Dr.Honがいらっしゃるというので、お話をしに行った
のですが残念ながら本国で大事な会議という事で来日されませんでした。
モードには視察でこられるかもしれないという事で、その時に期待しましょう。
しかし、やってる内容はともかく、ほんと主催者が大風呂敷広げ過ぎ
業界の輝かしい未来の創造へ挑戦する「Tokyo Bike Biz 2007」業界再生・復活の起爆剤
とか、年末商戦に向けての大特売を速報でとか行ってたわりにはぜーーーーんぜん
そんなのやってないじゃん、だいたいBIKE BIZのホームページすら更新されてないし
ホントに商売に役に立つ事がほとんどない!コンセプトゾーンとか言ってBSのコーナー
なんてパネルだけ、さ・・・寂しい、
いろいろ偉そうな事言いながらあいかわらずホントに何も出来ない主催者ってのが浮き彫りに
なってましたね。だからモードにお株を奪われるんだよ。

まぁ興行者としてはマスコミにかなうわけないのだから、素直に頭下げて例えばモードのうち
一日を商談日として、そちらをまかせてもらうとかにした方が良いのではないだろうか、なんせ
モードはモードでガンとして商談日を設ける気はないらしい。
確かに一極集中の展示会は問屋もディーラーもきつい、東北とかのお店は、全部一度に見れる
モードに結構こられるみたいだけど、一般の方の対応で、とても商談どころではないので、
是非、そっち方面でがんばって欲しいものです・・と言っても、「BIKE BIZ大盛況のうちに閉幕」
とか言うんだろうね、まぁ来年も(あれば)また大風呂敷なんでしょうねぇ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック