未分類

サイクルモード2009 TOKYO  行って来ました

サイクルモード、大雨、極寒天候の中、初日が開催されました、一見お客さん少なめ?と見えますが、この悪天候で平日、さらに会場が大幅に広くなったので決して少ないとは思えません。
GIANT、キャノンデール等大手がいくつか出品しなかったため寂しくなるかなと思いましたが、その分小さめで、ちょっと気になるパーツを扱っているブースが増えて、かえって健全化したかなと思いました。
悪い所は、通販とかでたたき売られている極悪最低品質スポーツ車もどきが大きなブースをとって、さも自分達はこの業界をリードしているんだみたいな態度をとっていたことでしょうか。今それこそある程度お金があれば「100台このマークで自転車作ってね」と台湾の業者に頼めば、見た目だけはそれっぽい物ができます、今これからブームが文化になれるかどうかという時にこういう闇の部分が表に出てくるのはどうなんだろうなぁとおもってしまいます。

会場広くなりましたここから見えている3倍あります「ここだけかと思ったらまだあるんだ」「広すぎ!」のたまっている方もいました。
P1020853.jpg

P1020852.jpg
P1020851.jpg
P1020850.jpg
しかし寒かった!見ている方は帰ってしまうからいいげと、出品者の方はこれから夜9時までご苦労様です。
でも明日は晴れて18℃という事ですので、そうとう混むでしょうね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック