困るんだよね~

JETSTREAMの修理を持ってきたお客がいくら携帯に電話をしても返事をくれない、何故?、
それなのに、昨日いきなり残りの部品を宅配で送りつけてきた。あのーどういうふうに修
理するんですか?、費用は?、しょうがないので見積もりを作ってFAXしたのだがそれでも
なしのつぶて、なんなんだぁ?今の所部品は発注していないので、金銭的な損害はないのだが、
いったい何を考えているのかわからない。そもそもDAHONの代理店なんていくらでもあるのだか
ら、わざわざうちまで持ってきたという時点で何か変だ。
これ以上なんにも言ってこないようなら、着払いで全部返送だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
他の店のホームページにも「修理の預かりはしない」と書いてある所があるけど、やっぱりど
こも、こういうお客には困ってるんだろうねえ。

コメント

非公開コメント

トラックバック